【なんばモーニング】cafe de ROPE

スポンサーリンク
難波・道頓堀

モーニング大好き@しみーです。

安いし、美味いしで、休みの日とかは早起きしていくので、健康的だったりします。

大阪市内のモーニングを特集している本とかあれば買うのになぁと思いながら、このブログでも情報を共有して行きたいと思います。

今日はご紹介するのは、 大阪市浪速区稲荷1-4-18にあります「cafe de ROPE」です。

見た目も内装も新しそうな感じですが、もう何十年もしている老舗です。

オシャレな空間に雑誌やら新聞やらも一杯で、これがまたモーニングの楽しみでもあります。

ここのモーニングはドリンクを頼めば、ゆで卵とトーストとバナナがついてきます。

コーヒーだと350円!これは安い。

上記の写真のようなサンドイッチセットは+150円なので、500円になります。

これはちと高い。。。

他にも+150円でチーズトーストやら何やらと6種類くらいはモーニングメニューがありました。

次は一番高い+200円のに挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました