【堺市モーニング】夢珈(ゆめか) サンドイッチが美味しいスペシャリティモーニング

スポンサーリンク
堺・泉州

IMG 3194

ときはま線の中百舌鳥駅近くにスペシャリティコーヒーの飲める珈琲専門店があるというので、モーニングを食べに行ってきました。こんなところにもモーニングを食べれるカフェがあるなんて堺市もまだまだ奥が深いですね。

夢珈(ゆめか)というお店なのですが、三洋産業という珈琲用品を取り扱っている大分県の会社がやっているそうですね。

9時30分オープンというのに、店内はほぼ満席。
みなさん、早起きですね。
モーニングメニューは、6種類。
IMG 3190
注文したのは「夢珈ミックスサンドセット」と「ハムエッグホットサンドセット」
どちらも普通の喫茶店とは違い、ワンコインを超える価格設定です。それだけに量は期待。

夢珈ミックスサンドセットは、全粒パンのサンドイッチです。からし抜きも出来るみたいですが、からしが好きなのでそのままで。オーソドックスなサンドイッチですが、これがまた良い!
IMG 3191
IMG 3192

ハムエッグホットサンドセットは、たっぷりつまったタマゴが溢れてくるのを防ぎながら美味しくいただきました。
IMG 3193

どちらもサンドイッチが美味しく、珈琲は言わずもがなの美味しさで、ゆったりとできるモーニングでした。

ここのサンドイッチはまた食べに行きたいですね!

珈琲豆処 夢珈

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました