【堺市モーニング】U・K WILDCATS 堺大浜店はがっつりモーニング

スポンサーリンク
堺・泉州

おはようございます、これだからモーニングはやめれないしみーです。

安くて美味しくて満足できるモーニングを探し続けます。

本日ご紹介するのは、堺は大浜にあるU・K WILDCATS 堺大浜店です。

全7種類もあるモーニングメニューは朝の5時から11時まで提供しています。

ここのすごいところは量だけでなく、ドリンクがホットとコールドから何でも選べること。

20〜30種類くらいあるメニューから選べました。

 

今回食べたのは、スペシャルの#3

ハムの下に、スクランブルエッグとトーストが隠れています。

サンドしてガブリと噛み付く感じですね。

 

サラダは、サウザンアイランドドレッシングがかかっていて、ボリューム満点。

朝からガッツリ行きたい時にオススメなモーニングです。

 

ちなみに、#2の写真はこちら

ケチャップをかけたらちょうどいい塩梅になりました。

 

店内には結構、お客さんもいて、少し提供するのに遅れていましたが、

雑誌やらスポーツ新聞やらがあるので、暇を持て余すことはなかったです。

 

次回は他のメニューにも挑戦したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました