【堺市モーニング】ブーランジェリー・エ・カフェ オブジェは菓子パン食べ放題の大満足ランチ

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、菓子パン大好きしみーです。

整骨院の先生に暴飲暴食はやめさないと言われました。モーニングは続けます^_^;

 

さて、今回お邪魔したのは、堺市南区でパン食べ放題モーニングをしているオブジェさん。

住宅街の中にポツンとあります。普通の家みたいなので、通り過ぎる可能性もありです。

お店の裏に5台駐車できます。

店内は22席ほどの空間。ベビーカーをおくスペースはあります。

1軒屋を改装した感じですね。

 

通常パン食べ放題のモーニングは一番安くて830円のモーニングビュッフェなのですが、

今回は期間限定でサラダ、目玉焼きがついていないスペシャルメニュー525円というものがありました!

パン目当ての僕たちは迷わずそれを注文!

さぁ、食べるぞーと意気込んでパンを取りに行きます。

一つのパンを幾つかに切った状態でおいてくれています。

何種類も食べれる心優しい気遣いです。トースターがあるのもいいですね。

この日はサンドイッチも出てきたり、大満足のモーニングでした。

普段のモーニングビュッフェも美味しくて、コスパもいいので、カロリーの気にならない方にはオススメです^_^;

 

関連ランキング:パン | 泉ケ丘駅

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました