GIANT ESCAPE R3 2012にリアキャリアをつけてみました

スポンサーリンク

こんばんは、暑くても自転車は乗り続けるしみーです。

荷物を背負って走るのが、特に夏は辛いので、リアキャリアをつけてみました。

サイクルベースあさひで売っていたアルミのリアキャリアを購入。

取り付けの工賃が800円くらいするとのことなので、とりあえず自分で取り付けることにしました。

 

しかし、説明書が説明不足なので、イマイチ良くわからずに取り付けてみたら見事に変。

写真のしならせるというところがよくわかってなく、ネットで検索してようやく完了。

まずは、天板の方をつけてから、しならせないといけないわけですね。

 

これで、かばんを背負わずに乗れて、背中が暑くないサイクリングができそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました