ESCAPE R3 2012 チューブ交換しましたが、意外と簡単でびっくり

スポンサーリンク

こんばんは、初めてのチューブ交換をしたしみーです。

初めてのチュー交換じゃありません、チューブ交換です。

夏も終わったんで、チューブ交換です。

 

閑話休題

 

最近、1日に2回後輪がパンクしまして、これはチューブがもうダメなんだという結論に達し、意を決して交換に踏み切りました。

街中の自転車屋さんでパンク修理してもらうと500円。

チューブは下記の安いので700円くらいなので、断然安い!

いかんせん、手間だけが嫌だったのですが、ロングツーリングのときのために、練習しておこうと重い腰を上げました。

初めは我流でやろうとしましたが、この動画を見たら簡単すぎて、今までの時間を返せと虫ゴムを投げつけました。


もう一度、復習して、今度は街中でも出来るようにしておこうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました