堺旧港観光市場は毎月第二日曜日に開催されるお腹一杯海鮮モノが食べれる朝市でした

スポンサーリンク

こんばんは、美味しいものには相変わらず目のないしみーです。

昨日たまたま南海電車の中吊り広告で見かけた「堺旧港観光市場」に行ってきました。

堺魚市場といえば、天ぷらの大吉が有名ですが、こんなイベントもやっていたんですね。

鮎の塩焼きや海鮮丼、あなご丼、ギリシャ料理などたらふく食べてきました。

まぐろの解体ショーもやってましたよ。

惜しむらくは、貝のバーベキューが出来る場所があったんですが、1時間待ちだったので諦めました。

しかも500円という破格の安さ!

次回はもっと早めに行って、海鮮BBQにも挑戦してみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました