ガリガリ君コンポタ味を食べてみました

スポンサーリンク

こんばんは、なくなるというものにはすぐに飛びついてしまうしみーです。

昨日、書きました「ガリガリ君コンポタ味、販売休止」の約束をしっかり守って、買いに行きました。

家の最寄りのコンビニで残り5つのところを2つゲットしました。

早速、開けてみると、、、

見た目は普通のレモン味のガリガリ君みたいな感じ。

食べてみると、中からコーンの粒が出てきます。

初めて口にした時、コンポタの匂いが口一面に拡がり、

これは、ガリガリ君にする必要なかったのではないかというカキ氷風アイス。

無駄にクオリティが高い。

 

ガリガリ君といえば、食べ終わった後にスッキリした感じになりますが、

これは全く清涼感が残らない。。。

何度も言いますが、ガリガリ君にする必要性はないですね。

 

コンポタは温かいのが1番いいです。てか、あと1個食べれるかな。。。

コメント

  1. 横田 大輔 より:

    あの、後に残るコンポタの風味で、お腹いっぱいになるなぁ。秋限定ならありかも。

タイトルとURLをコピーしました