【森ノ宮駅モーニング】カフェクレセント パンが選べるのは嬉しい

スポンサーリンク
南森町・天満橋・谷町四丁目

こんばんは、久々のモーニング行ってきましたしみーです。

前々から気になっていた大阪城公園近くのカフェクレセントさんです。

 

店の前には大きなモーニングの看板が!どーん!

ふむふむ。チーズトーストとかロースハムトーストとかヨダレが出そうなメニューが揃っています。

単品追加とか出来るし、お腹空いてたら二つ頼んだりすればいいわけですね。

 

そんな中、やはり定番のサンドイッチを注文。

うん。これはなかなかお上品な大きさです。

やはりこれは二つ頼むべきな大きさです。

しかし、早朝ランニングをしてからのモーニングなんで、カロリーを取り過ぎては意味がありません。

ここは我慢して、お上品に頂きましたが、 380円なら、サラダもつけて欲しいところでした。

 

関連ランキング:喫茶店 | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました