【谷町四丁目ランチ】stereo(ステレオ)の日替わりランチは13時まで!ほっぺたとろける美味しさ!

スポンサーリンク
南森町・天満橋・谷町四丁目

こんばんは、ミンチカツ大好きしみーです。
何であんなにジューシーかつ味わい深いんでしょうね。

そんなこんなで美味しいミンチカツを探しにやってきました「stereo(ステレオ)」さんに。谷町四町目駅6番出口から、谷町筋を北に少し行ったところにあります。

カウンターとテーブル席2席だけのシンプルな洋食屋さんです。
メニューを見るとランチは4品。
メニューメニュー

ミンチカツセットもありますが、日替わりランチもチーズ入りミンチカツだったので、迷いなく日替わりを注文。
注文が通ってから、ミンチカツを揚げだします。
ほとんどの人が日替わりを食べていました。

そして数分後、ミンチカツが到着。どーん。
チーズ入りミンチカツ

中を開けてみると、とろーりチェダーチーズが!
チーズ入りミンチカツ

柔らかくって、肉汁たっぷりでもうたまりません!
ほっぺたとろけてしまいます。
世の中にはこんなに美味しいミンチカツがあるんだと感動しました(おおげさ)

他の日替わりも食べてみたいけれど、13時から頼めるトルコライスにも興味ありあり。次回はどちらにしようかなぁ?

ステレオ

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:洋食 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました