BSACのオーシャンダイバーを取得しました

スポンサーリンク
ダイビング

オーシャンダイバー

昨年から取得しようとしていたダイビングのCライセンスをようやく取得しました!
プールまでは順調にこなしていたのですが、途中体調不良により海の実習に行けず、今年の夏に海の実習2日間やりきりました。

初めてダイビングをしたのが、23歳の夏。
沖縄の海で、すごく綺麗な景色でした。
それから、ライセンスを取ろうと思いながら、もう32歳。
月日が経つのは早いものですね。

BSACで取得しましたが、今回取得したところが少し遠いSHOPだったので、次は家の近くにあるPADIのSHOPでアドバンスオープンウォーターを取得しようと思います。

月に2日くらいは潜りに行けるようになりたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました