【北浜ランチ】明太子を思う存分食べたい時はこちら「博多もつ鍋 やまや」

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

こんばんは、明太子大好きしみーです。

今の季節はイカナゴの佃煮もあるし、どれをご飯のおかずにするか非常に迷います。

 

そんな迷いを払拭させてくれるのがこちらの「博多もつ鍋 やまや」さん。

博多の有名な明太子屋のやまやさんの経営しているお店です。

 

ランチ時は先に支払うシステムで、5種類くらいのメニューから1種類を選びます。

鳥の唐揚げ明太風味定食を選びました。お値段は980円。

メニューはこちらにも載っています。

ランチの値段としては、少しお高いでしょう?

それもそのはず。このランチはやまやさんの明太子を食べ放題なんです!

高菜の漬け物もあります。ご飯もお代わりし放題!

 

明太子も美味しくて結局4、5個は食べてしまいました。

唐揚げも美味しく仕上がっていて、大分満足するランチでした。

 

手ブレ激しいのはすみません。

値段は少しお高めですが、次回は他の定食も食べてみたいぁ。

 

関連ランキング:もつ鍋 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました