【淀屋橋ランチ】こだわり野菜が美味しく、フォカッチャがこれまた美味しい!ボダコア(vodacoa)

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

淀屋橋というより本町駅の方が近いかも。しかし、この付近はランチの宝庫ですね!1週間のうちにあまり職場の近くでランチすることもないのですが、楽しめそうです。

ランチ時には女性で一杯でした。男2人だからまだマシですが、1人だと入りにくそう。

ランチは4つあり、私はシーザーサラダランチを頼みました。糖質制限しているときは、サラダランチは多用していて、サラダ大好きになったんですよね。サラダ専門店とかよく行きます。比較的、スペシャルランチ頼んでいる人が多かった気がします。

まずは、スープと自家製フォカッチャが出てきます。このフォカッチャがめちゃくちゃ美味しい!独特の甘さが感じられます。しかもこれ、お代わりできます!2個食べてしまいました。

そして、シーザーサラダ!チキンも入っているのはかなり嬉しいです!このお店は野菜にこだわりがあるらしく、シェフが自ら農家に仕入れに行ってるみたいですね。だから、野菜がすごくおいしい!パクパク食べてしまいます。

大満足のサラダランチでした。ここは絶対また行きます!

ボダコアイタリアン / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました