【堺市モーニング】ベル珈琲店のベルバーガーは肉汁たっぷりで病み付きになる旨さ

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、ハンバーガー大好きしみーです。

今回はハンバーガーモーニングが美味しいと噂のベル珈琲店に行ってきました。

初芝駅方面は初めて行くのですが、ときはま線が混んでいて結構時間がかかりました。

 

レトロな店内で純喫茶の雰囲気満々です。

こういうお店が落ち着きますね。

 

モーニングは3種類。

迷わずベルバーガーセットを注文。500円というのも良心的。

出てきました。スマイルポテトとハンバーガーが!

ポテトはサクサクで、ハンバーガーはパテがボリューミー。

早速食べてみましょう。

一口食べてみると肉汁がじゅわーと出てきます。

しっかりとした味付けで、次々食べたくなります。

思い出すだけで、よだれが。。。

ぺろっと一つを平らげてしまいました。

 

珈琲がついて、500円で食べれるこの美味しさ。

ここのハンバーガーは是非ともまた味わいたいです!

 

ベル珈琲店昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 初芝駅萩原天神駅

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました