新型MacBook Air(2013)13inchを購入しました!開封の儀。朝から晩までやりたいことを好きなだけ!

スポンサーリンク
MacBook Air

こんばんは、Apple製品大好きしみーです。

iPhone、iPadに続き、とうとう新型MacBook Airを購入してしまいました!

これで、夢のスタバで、ドヤMacBook Airができるというものです。

 

早速、開封の儀といきましょう!

クロネコさんの配達で届きましたが、Amazonさんほどの過剰梱包ではありません!

IMG_2755

箱もスタイリッシュで軽すぎです。

この箱ごと持ち運びしたいくらい。

IMG_2757

 

開けてみると、出てきました銀色のアルミボディとリンゴが!

ほっぺですりすりしたい!

IMG_2758

 

中には、Lightningの充電器と簡単な説明書のみしか入っていませんでした。

このシンプルさに痺れます!

すでに充電されていたので、早速使います。

まず、右クリックってどうするんだ?で止まりました^^;

ページの上下もどうするんだ?

ひらがなと英語の切り替えは?

使いだしたらわかってきましたけど、

Windowsからマカーへの切り替えには少々時間がかかるようです。。。

 

最大12時間もつバッテリーが最大の魅力ですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました