【北新地イタリアンバル】堂島グラッチェは唐揚げが食べれるイタリアン。でもあれが一番美味しい。

スポンサーリンク
梅田・北新地

 

こんばんは、バル大好きしみーです。

唐揚げも好きです。

 

会社の近くのバルを巡っていたら、面白いバルを見つけました。

北新地駅近くの、本通りより一本北の通りにある「堂島グラッチェ」というバルです。

 

カウンターとテーブルがあるオシャレな感じのバルですが、ここの名物は福島にある大洋軒の唐揚げなのです。

大洋軒がやってるイタリアンバルなんですね。

この唐揚げがまた大きくて美味しい。

病み付きになります。

 

でも、このお店で本当に美味しいと思った料理は、「イタリアンオムレツ」

キッシュみたいなものを想像していたのですが、出て来たのはアツアツのこの写真。

 

 

出汁がいいんでしょうね。コクのある味で、今までに食べたことのないオムレツでした。

これはまた食べたい!ワインも進む!

 

北新地なんで、同伴のお客さんも多いですが、唐揚げとオムレツを食べにまた行きたいですね。

 

 

堂島グラッチェ

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました