【阿波座ランチ】あぶくの温玉とり天カレーうどんは汗だく必至

スポンサーリンク
九条

IMG 3086

こんばんは、うどん大好きしみーです。
昔は近所に美味しいうどん屋さんがあって、よく通ったんですけどねぇ。
特にカレーうどんが好きです。

このお店はたまたまテレビで放送していたのを見て、来たくなりました。
温玉とり天カレーうどんが名物らしいです。
あまりの暑さにぶっかけの方を頼みたかったのですが、やはり名物メニューを。

なんと、ランチタイムは、カレーうどんに白ご飯がつきます。
しかも大盛り無料です!
もちろんやっちゃいました。

IMG 3084

IMG 3085

この量(笑)
とり天でっかいのが3つも入っています。。。
これだけでご飯2杯はいけます。

てか、熱すぎです。
うどん食べれません。
汗流れてきます。
冷房ほとんど意味ありません。
しかし、味はおいしい。

案の定、お腹いっぱいになりました。
隣の人が、ぶっかけを食べています。
涼しそうです。
僕だけ罰ゲームみたいです。

カレーうどんは評判通りの美味しさでしたけど、次回夏に来るときはぶっかけうどんにしたいと思います。

うどん家あぶく

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました