【福島ランチ】末広亭のロー麺は重力に逆らう量

スポンサーリンク
梅田・北新地

IMG 3168
先日、ランチにスカイビルの近くにある末広亭に行ってきました。
お腹も空いていたし、がっつり中華でも食べたいなぁと思っていたところ、以前にネットで調べていたページがブックマークで残っていました。

末広亭のロー麺はすごいと。

もういてもたってもいられなくて、早速突入。
開店と同時くらいだったので、お客さんはゼロ。
クーラーの前に座らせてくれました。

注文は壁に貼付けてあるメニューから。
迷いもなくロー麺を注文。焼き飯もいつか食べたい。

待つこと10分。
届いたのを見てビックリ!
IMG 3165
IMG 3166

表面張力ですやん。
こんなスープ初めて見ました。
片栗粉どんだけ使っているのかと。
これで550円とかデフレの王様!

中からは熱々の麺が出てきます。
それとスープを絡めて食べるのですが、熱すぎる。
舌と上あごを火傷しながら、ゆっくり食べました。

スープ半分くらい余ってしまったんやけども、もう食べれない。
ラーメンでもスープは完食しないし、もういいよね。
これ全部食べたら間違いなく体に異変が生じそうだし。
でも、麺は美味しくいただきました!

これは何人かで行って、分け分けするのがオススメ!

末広亭

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:中華料理 | 福島駅新福島駅西梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました