iphone5sを購入したら、iPhone4sが3円スマホになったった

スポンサーリンク
iPhone5S

スクリーンショット 2013 09 16 6 31 57

いやー、iPhone5sの行列はすごかったですねー。
ゴールドやシルバー欲しい人は並ばないと買うのが難しかったみたいですけど、グレーで十分だった僕は近所のauショップで華麗にゲットしてきました。

数日使ってみましたが、LTEの接続の速さと動作の早さは流石ですね!
指紋認証の動作も速いですし、今のところ言うことなしです。

今回は、iPhone5sを契約したときに、お持ちのiPhone4sを新規回線で持ちませんか?と提案されたお話です。
プランZシンプル(980円)、ダブル定額スーパーライト(390円〜)が、2年間0円で運用できるとのこと。
ネットに繋がなければ、ユニバーサルサービス料の3円のみ。
2年間毎月3円で使えるのですよ。奥さん。

で、帰ってからよく調べたら、auのキャンペーンで、

というのをやっているみたいですね。

ウチは奥さんがiPod touchでWiMAXによるネット接続をしているので、iPhone4sを使ってもらえるなと思い契約。
電話番号は変わってしまうけど、今の携帯は解約すれば、家計全体の携帯代は減りますしね。

ただ、このキャンペーン気をつけないと行けないのが、契約時にはIS NETコース(315円)が申し込みされていること。
これは、ネットに接続するための基本料で、月単位でかかるので、今月中に解約しないといけません。
解約後は、モバイルデータ通信をオフにすれば、3円運用ができます。
しかし、一度でもモバイルデータ通信を使ってしまうと、月515円はかかってしまうので注意。
Wi-Fiと電話だけでの運用にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました