「ウルヴァリン SAMURAI」TAOの演技に注目!外人はホント忍者好き!

スポンサーリンク
映画

ウルヴァリン

X-MEN見たことなかったんですけど、予告編で見たくなって行ってきました。
ヒュージャックマンかっこよすぎですね。
ダニエルクレイグ並に胸毛が似合いますしね。

内容に関しては、ウルヴァリンの日本エピソードになります。
日本と言えば、侍、忍者、着物、やくざという分かりやすい演出です。
途中の新幹線でのアクションシーンは、やり過ぎやろと思わず突っ込んでしまいました。

突っ込みどころ多数の映画なのですが、海外で活躍しているモデルのTAOの演技に注目です。
すごい綺麗ってわけではないんですけど、日本的なしなやかさが良かったです。

日本を舞台にする映画は、日本人キャストは全て日本人でっていう時代は来るんでしょうかね。韓国系やら中国系やら入るの多いね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました