MAN WITH A MISSION 「Wake Myself Again TOUR 2013」@インテックス大阪 行ってきました

スポンサーリンク
LIVE

IMG 3547

5月に抽選で当たっていたマンウィズのライブに行ってきました!
・MAN WITH A MISSION 「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser当たりました!

インテックス大阪は、2年くらい前のコヤブソニック以来ぶりですね。
大箱の5号館なんで、1万人弱くらい来ていたそうです。

B3ブロックだったので、ちょうど真ん中の少し後ろくらい。
ブロックごとに区切られていたので、少し狭い感じはしました。

ライブ自体は盛り上がるし、映像もケツメイシっぽくて面白いし、楽しい2時間でした!
欲を言えば、ゼップとかのライブハウスの方が絶対楽しいですね。
ソイルと同じ感じです。

来春のライブスケジュールも発表になって、
大阪城ホールが5月25日
Zepp Nambaが4月19日
次はゼップの方が当たればいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました