【堺市モーニング】まるかふぇ ハワイアンな雰囲気の中でハンバーガーをがぶり

スポンサーリンク
堺・泉州

ハンバーガーモーニング

ハンバーガーが食べれるモーニングはなかなかレアですね。
朝マックありますけども。。。

深井駅から徒歩12、3分のところにあります。
店の前に駐車場があるので、車も便利。

店内はソファ席などもあって、広々としています。
ハワイアンミュージックが流れていて、リゾート気分を味わえます。

モーニングは5種類。
メニュー
ドリンクにプラス何百円という桜珈琲などと同じ形態です。
エッグベネディクトもあったりで悩みましたが、ハンバーガーとサンドイッチを注文。

ハンバーガーはイングリッシュマフィンに柔らかバーグが挟まれています。
オーロラソースがたまりません!
これにサラダとカボチャのスープとデザートついて+300円は安い!
ハンバーガーモーニング

サンドイッチもからしが入ってて、ピリ辛で美味しかったです。
サンドイッチモーニング

住宅街の中にあるお店ですが、車で気軽に行けるので、また行きたいお店ですね!
子供用の椅子も置いてて、ママにもオススメです。

まるかふぇ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 深井駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました