【浅草モーニング】浅草カフェ ラグランドカリスのクロックムッシュはとろけるチーズが絶品!

スポンサーリンク
東京

クロックムッシュ

浅草のホテルに宿泊し、朝ご飯はつけなかったので、浅草寺付近を散策。
下町の雰囲気が最高ですね。朝から飲みたくなります。
そんな下町の中に、オシャレなカフェがありました。
その名も浅草カフェ。

入ってすぐに階段がありますが、ベビーカーでも嫌な顔せずに入れてくれます。
モーニングメニューは4種類。
メニュー

ここはやっぱり、バケットサンドとクロックムッシュを注文。
コーヒーはおかわり一杯無料というのは新しいかつ嬉しい。

バケットサンドはサブウェイより少し大きめのバケットに、生ハム、チーズ、トマト、ピクルスが挟んであります。
ソースが美味しくて、大きいのですがぺろっといってしまいます。
写真を撮るのを忘れ、夢中で食べてしまったので、食べかけをパチり。お目汚しご勘弁。
バケットサンド

クロックムッシュは、食パン2枚使って、中には厚切りハム。
チーズがとろけまくりで、ホワイトソースも美味しく、こちらは大当たりでした。
家でもクロックムッシュ作って食べたいですね。ハマりそうです。
クロックムッシュ

夜はフランス料理のバルみたいな感じで、気軽にワインと料理を楽しめそうな感じです。
機会があれば、夜にも来てみたいですね。

浅草カフェ ラグランドカリス

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました