セレッソ大阪2014開幕戦観戦記

スポンサーリンク
06:鑑賞の記


生まれて初めてのJリーグ観戦!
セレッソ大阪の開幕戦を見に長居スタジアムにやってきました。

10時30分に友人と待ち合わせし、僕は10分遅れて合流(すみません)、スタジアムへ向かいます。入場時間は11時ですが、先行入場が始まっていました。一般入場の列の最後尾は長居公園の端っこまで!!こんなに並んでるの?

こんなところまで歩きました。

そしてようやく入場し、席を確保。

グッズを買いに行こうと思ったら、やっばり大行列で断念。。。

席に戻って観戦の準備をしながらゆっくりします。

そして、スタメン発表。フォルランもスタメンで俄然テンションが上がります!

テレビで見るより、コートが狭かったです。ボール持ったらすぐにプレッシャー来る感じ。

試合の方は残念ながら、後半に点を取られて負けてしまいました。流石、ディフェンディングチャンピオン!ミスが少なく、厚い守りでした。

今回、初サッカー観戦でしたが、90分あっという間に終わり、なかなか楽しかったです!これは今シーズン中にもう一回行きたいですね!大阪ダービーとか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました