2014年の振り返り

スポンサーリンク
10:日々の記

PAK86 kusaikonohito20131223500

2014年も残すところあと6時間ほどとなりました。
少し早いですが、振り返りを行いたいと思います。

1月1日に投稿したポストがこちら。
・2014新年明けましておめでとうございます

目標として、以下を挙げていました。

・ブログを200ポスト以上更新する
・フルマラソンを完走する
・貸金業務取扱主任者試験取得
・アラサーパーティーをする
・もちろん仕事で成果をあげる

ブログ160ポスト・・・
フルマラソン完走できず・・・
貸金なんちゃら受けてない・・・
アラサーじゃなくなっている・・・
仕事もそこそこ・・・

目標ことごとく達成していない・・・
ダメじゃん・・・

今年も色々ありましたが、ロードバイク購入からの琵琶湖一周、コウノトリチャレンジライド
ランニングの習慣化(年初は月100km走っていました。怪我で最近は走れていませんが)
読書の習慣化(年間50冊)
など、継続することに挑戦した年でした。

来年はきちんと自分の目標を見直し、管理できるよう、日々精進していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました