【八尾市モーニング】カフェ ベリー ふわふわたまごサンドが名物!

スポンサーリンク
八尾

IMG 5819

ここには初めからモーニングよりも食べたいものがあって訪問しました。
それは名物のふわふわたまごサンド560円!
北本町たまごサンドが正式名称みたいですね。

IMG 5820

ボリュームたっぷりのたまごがサンドされています。
フライパンで出し巻きたまごを丁寧に作っているので、少し時間がかかります。
一口食べてみると、ふわふわ!
少し薄口なので、塩をかけて食べたら更に美味しかったです。

モーニングメニューも美味しそう!

IMG 5815

IMG 5816

IMG 5817

ドリンク代金+のメニューなので、少し高めですかね。
ワッフルモーニングも名物みたいで美味しかったです!

IMG 5818

ランチはパスタも名物みたいなので、ランチにも来たいと思います!

カフェ ベリー

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パスタ | 近鉄八尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました