【八尾市モーニング】ファニーズ がっつり朝食を食べたいときにスペシャルモーニング

スポンサーリンク
八尾

IMG 5792
家の近くにモーニングを食べれる喫茶店が2件もあるなんて、なんて幸せなんでしょう!
美味しいコーヒーを飲みたいときは、「ふち」へ。
朝からがっつりいきたいときは、「ファニーズ」へ、と使い分けできそうです。

IMG 5788

メニューに載っているモーニングの種類は8種類。

IMG 5791

どれも気になるところですが、壁にもうひとつのモーニングメニューが貼ってありました。

IMG 5790

それがスペシャルモーニング!なんと530円!
たまごサンドに目玉焼きがついています(笑)
コレステロール高め!

実物は写真とは少し違いますが。。。

IMG 5793

ボリュームは満点です。
これのすごいところが、ミックスジュースとかでも値段が変わらない!
妊娠中やコーヒー苦手な人でも満足できるモーニングとなっています。

近所の喫茶店のクオリティが高くて、毎週末が楽しみです!
日曜休みなのが残念。

ファニーズ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 久宝寺口駅久宝寺駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました