度重なるMISFIT FLASHの故障のおかげでMISFIT SHINEが手に入ったんです??

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

IMG 6805

昨年8月に購入したMISFIT FLASHですが、充電が4ヶ月くらい不要で、軽いので着けてる気もしなく快適な生活を送っているのですが、半年くらいで2回故障が発生しました。

購入した時の記事はこちら
・充電不要のウェアラブルデバイス「MISFIT FLASH」でダイエットに拍車をかけようと思います

1度目はBluetoothが接続されなくなって、返品交換。
2度目は水没で返品・・・

交換かと思っていましたが、上位版のMISFIT SHINEを送ってくれました!
アマゾンで見ると倍くらいの値段します(MISFIT SHINE2が発売されたからかな)

まさに神対応です。

FLASHとSHINEの違いは、
・防水性能が20mアップして50m
・ボディがアルミニウム
とこれくらいなのですが、ちょっと高級そうなボディになって満足!

開封の儀です。
IMG 6806

IMG 6807

この製品は睡眠時間の記録を取ってくれるので助かっています。
浅い睡眠と深い睡眠を判定してくれるので、よく寝れているかが見れて便利。

こんな感じ。
FullSizeRender

しかし、痩せない・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました