東京単身赴任生活を終え、大阪に帰ってくることになりました

スポンサーリンク
10:日々の記

シーミー(沖縄の墓参り)ではなく、しみーです。
ケンミンショー見てたら、沖縄の墓参りは、墓の前で宴会するんですね。料理が美味しそうでした。お酒も。

タイトル通りで、直接お会いしてる人には話してますが、6月から異動で大阪勤務になりました。
東京単身生活は1年2ヶ月。そもそも月二回くらい大阪に帰る生活だったので、あまり懐かしい気もしないのですが。。

大阪中心の生活になりますが、東京にもちょくちょく顔を出すことになると思いますので、引き続き東京の皆様、そして大阪の皆様はよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました