【北新地スペインバル】BAR QUINTA(バル キンタ)に行ってきました

こんばんは、バルにはまっているしみーです。

その中でも特にスペインバル。

3年前にスペインに行ってからあのゆるい雰囲気に魅了されてしまいました。

 

しかし中々、安くて美味しくて雰囲気の良いスペインバルってないんですよね。

バルマルさんとかはコスパ最強ですが、お店も多くてレア感が薄れてしまいました。

 

新たなスペインバルを探すべく、今回は北新地の「BAR QUINTA」さんへ。

2号線沿いにあるステーキのスエヒロさんの裏手にあります。

地下1階の奥のドアを開けるとそこはスペイン空間…?

と思ったら、テレビで野球中継をやっていましたσ^_^;

僕も阪神ファンだからいいんですけどね。。。

 

まぁ、そんなことはともかく、CAVAで乾杯し、ハモンセラーノを注文。

このお店はシェリーの品揃えが豊富みたいで、メニューもわかりやすく書いていました。

シェリーってよく聞くけど、あまり飲んだことないんですよね。

南スペインで作られているそうです。

辛口から甘口まで試してみましたが、匂いがきつめなので、甘口だとほんとにあまーい。

中辛くらいがちょうどいいですね。

 

料理もしっかり食べれますが、2件目にしっとり飲むのがオススメかな。

写真はアグー豚の肉団子(2個食べた後σ^_^;)

ジューシーで美味しかった。

まだまだスペインバル探すぞー!

 

バル・キンタ

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:バー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

 

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です