「ラッシュ/プライドと友情」ライバルかつ頂点を見たものだから芽生える友情

スクリーンショット 2014 01 13 17 03 13

GAGAのオンライン試写会が当たったので、お家でゆっくり観ました。
こういう企画はもっと一杯やって欲しいですね。知らないだけかも知れませんが。

2月7日ロードショーなんで、内容は詳細には書きませんが、「ビューティフルマインド」「ダ・ヴィンチ・コード」の監督ロン・ハワードの最新作です。
1976年F1グランプリでトップ争いをしたジェームス・ハントとニキ・ラウダのライバル同士の実話です。

遊び人と理論派である決して相交わらない2人が、F1グランプリを通じて友情を得るというストーリーでして、CMだけだとF1好きでなかったら観ても楽しくなさそうですが、良く出来たヒューマンドラマでほろっときたりもします。

実話ということを頭に入れながら観ると更に入り込めると思います。
今年のF1グランプリが楽しみになってくる映画です。
80点

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください