【八尾市中華料理】光容軒 地元に根付く中華料理屋さん

スポンサーリンク
八尾

IMG 5733

八尾に引っ越してきたしみーです。
新天地に来るとやっぱり探したくなるのが美味しいお店。
早速、食わせそうな中華料理屋を見つけました。

店頭に出前のカブを置いているところが、食わせそうな雰囲気を持っています。
餃子の王将が安くて旨いので、こういうお店は減りましたよね。
でも、そういう中でも残っている店は美味しいはず。

メニューを見てみると、ラーメンが480円と激安!!
IMG 5731
IMG 5732

初見で行く中華料理屋では、まず炒飯を頼むのが僕のセオリーです。
炒飯の美味しい店は他の料理も美味しいのです。
だから、とりあえず炒飯。

パラパラ炒飯ですが、すごい家庭的な味。
これは好みが分かれそうです。
僕はもう少し、ゴロゴロチャーシューの肉汁入っているのが好きですね。

続いて、餃子。
1人前は6個入りです。
IMG 5734
これもあっさり系で、僕はもう少し、肉肉しいのが好きです^^;

他のものも頼んでみないとまだまだ分からないですね。
定食も試してみたいし。
今度は家族で来てみようと思います!

中華料理 光容軒

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 久宝寺駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました