【八尾市ディナー】中華料理大幸 量が多くてコスパ高く、そして美味しい

スポンサーリンク
八尾

家の近所で食べるといえば、回転寿司が多かったのですが、たまには食わせそうな中華料理を食べたいと思い、近鉄久宝寺口駅近くの大幸さんへ。実は、結構人が入っているのを通りがかりに見ていて、一度行ってみたかったんですよね。

ちょうど席が空いたので、待ち時間なく入店。

やはりまずは、ビール。大瓶というのがいいですね。

そして、中華料理といえば餃子。餃子とビールは文化です。

写真は2人前。1人前390円ですよ!安い!

そしてから揚げ。これもまた量が多い。頼んでから気づいたんですが、ここの料理は1品の量が多い。家族や複数人で来ないと1人では食べれません。

個人的に焼き飯の美味しい中華料理屋はアタリと思っているのですが、ここも美味しくてアタリでした!

全体的に大皿料理でドーンとくる感じなので、美味しくて食べてしまうんですけど、大人数で来るのが正解です。また行こうっと。

 

中国料理大幸中華料理 / 久宝寺口駅弥刀駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました