【北浜ランチ】かわはち屋 こんな大きいウナギがこんな値段でいいの!?

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

うなぎ大好きしみーです。
しかし、うなぎは高い!3日分くらいのランチ代を使ってしまう。
なかなか贅沢できないので、月に1回でも食べることができればいい方でしたが、
週に1回食べることができるコスパ最高のお店を見つけました!

それが「かわはち屋」さんです。
堺筋線北浜駅のすぐ近くにあります。

メニューを見ると、すごく目を引くものが。

その名も「メガうな丼」
うな丼でも1000円とコスパいいのですが、メガも500円UPするだけ。
うな重は1尾入って、さらに500円UP、特上は良い鰻でさらに500円UP。
うな丼とうな重の鰻も少し違うらしいです。
この安さの秘訣は中国産だからなのですが、味が少し心配なところ。。。

周りのお客さんもメガうな丼頼む人が多いです。
そして、いよいよご対面です。
着丼!!

この大きさ!1尾入っているんじゃないのという大きさ。
心配していた味も国産に比べると少し劣りますが、ふっくらしていて美味しい!
むしろ国産じゃなくてもこの値段で食べることができるならこっちの方がいい!

ここはリピート必須ですね!(と言いつつ今回既に二回目)

かわはち屋居酒屋 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました