【肥後橋ランチ】はらいそスパークル スパイスカレーは人を幸せにする

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

スパイスカレーは人を幸せにする。

「ガル」に行こうと思ったら大行列、その前にある「あきらカレー」は工事で休み。

近くにあった「はらいそスパークル」に入店。運よく入れました。

次々と入店してきて、12時前にはもう満席でした。

メニュー

カレーの口でお腹が結構空いていたので、はらいそスペシャルの大盛りを注文。

チキンカレーと茄子とブリのカレーでした。ご飯は玄米で。

あいがけなので、間にご飯の壁が!大盛りだけど全然いけそう。

スパイスカレーは久々だけど、ここのはそれほど辛くなく、全然いける。

シャバシャバ系のカレーで、後から辛さが襲ってくる感じですね。

メニューには目玉焼きと書いていましたが、トロトロ煮卵が乗っていました。

これも美味しい。そして、唐揚げが結構おいしい。普通にこれの唐揚げ定食食べたい。

 

スパイスカレーは食べ終わった後の幸福感がたまりませんね。

セロトニン出まくりです。

他の味も食べにまた行きたいです。

 

はらいそ スパークルカレーライス / 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました