【北浜ランチ】龍門 ボリューミーな天津カレー炒飯

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

天津カレー炒飯

B級グルメ大好きしみーです。
以前にも一度来たことがあるのですが、今回はカレー天津飯を食べたく来店。
それなのに、頭の中ではカレー天津飯を想像してたのに、間違って天津カレー炒飯を注文してしまいました。。。
まぁ、それも美味しいからいいんですけれども。

いわゆるカレーピラフを卵でくるんでいるだけのものなんですが、ボリュームがすごい。大盛りは100円プラスなんですが、飽きてくるのでオススメできません。
途中で味が変わればいいのに。
油たっぷりなんで、ダイエット中には向いていないランチです。
今度こそは、カレー天津飯を間違えずに頼もうと思います。

中国料理 龍門

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました