【淀屋橋ランチ】小ぼけのとりから定食は病みつきになる美味しさ

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

こんばんは、唐揚げ大好きしみーです。

唐揚げとご飯の組み合わせなんて最高じゃないですか!

 

ランチを食べに行く時には、まず唐揚げ定食に目がいってしまいます。

そんな僕のオススメの唐揚げ定食が「小ぼけ」のとりから定食。

もともと、このお店は今あるビルが出来るまでは、もう少し北にある民家みたいなところにありました。

数年ぶりに訪れたら、その民家の所にお店が無くなっていて、残念な思いをして帰りました。

でも、移転していたのをネットで知り、久々に行ってみたわけです。

 

広くて綺麗になった店内でしたが、とりから定食は昔のまんま。

生卵と味付け海苔と漬物は食べ放題。

ここの唐揚げは、衣がまず美味しい。

そして揚げ具合がまた良い。

マヨネーズにつけて食べるとさらに美味しいです。

 

一杯目は卵かけ御飯にして、二杯目は味付け海苔と漬物で食べるのが僕の定番です。

食べた後はお腹いっぱいで、当分いらないなぁと思うのですが、1ヶ月後にはまた来たくなる定食です。

 

関連ランキング:居酒屋 | 淀屋橋駅肥後橋駅本町駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました