【淀屋橋ランチ】淀屋橋よし田 限定20食の海鮮丼は温泉卵もついてガッツリ美味しい

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

会社の近くを歩いていたら、たまたま目に入ったちょっと高めな和食屋さん。
入口を見てると、夜なら6~7000円はしそうな感じです。

しかしランチはお買い得。
ランチは肉定食、魚定食、海鮮丼と主に3種類。
海鮮丼は1080円ですが、他は890円とコスパはいいですね。

海鮮丼は限定20食。

海鮮丼という響きに弱く、ついつい楽しんでしまう私ですが、今回も頼んでしまいました。
3年前からなったエビアレルギーのため、エビ抜きです。

出し醤油で少し食べてみると、これは美味しい!
1貫ずつは出し醤油で、と書いていますが、がっつきたいので、ちょっと食べてから、温泉卵をどーんといってしまいました。
温泉卵と絡むお刺身も最高です!
出し醤油とわさびと温泉卵に絡まったお刺身と食べるご飯。
このハーモニーは最高です。

次回はお肉と魚のハーフ&ハーフ定食に挑戦してみたいと思います。

淀屋橋 よし田魚介・海鮮料理 / 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました