【八尾市ランチ】マンジェ 2回目も大満足!トンカツの宝石箱や~!

スポンサーリンク
八尾

IMG 6193
あの味が忘れられず、またまた行ってしまいました!
トンカツといえばマンジェ、マンジェといえばトンカツ!

初回の感動はこちら!
【八尾市ランチ】マンジェ 今までに食べたトンカツは一体何だったんだ?

朝から席を予約しに行かなければならないのが、いささか面倒ですが、美味しいものを食べるためには仕方ないですね。
(嫁が)頑張って予約した結果、1番乗りで入ることが出来ました!

待たずに入れるのはやはり最高ですね!

しかし、平日はブランド豚が少ないみたいで、今回は上ロースの80匁を注文。
嫁は日向あじ豚と上ヘレを食べていました。

ロースも味がしっかりしていて、美味しいです!
日向あじ豚もちょこっといただきましたが、やはり美味しい!
たまらずご飯お代わりしてしまいました。

次こそは土曜日に訪問して幻のブランド豚「TOKYO-X」を食べたいと思います!

マンジェ

昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:とんかつ | 八尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました