【大阪駅2ビルモーニング】Urban Heroes(アーバンヒーローズ)

スポンサーリンク
梅田・北新地

こんばんは、モーニング愛好家@しみーです。

今回は古くからの喫茶店がひしめく大阪駅2ビルのモーニングをご紹介します。

場所は大阪駅2ビルの地下2階にある「Urban Heroes」さんです。

ここはモーニングのメニューが6種類もあり値段もお安い。

オムレツセットのドリンクお代わり自由に惹かれかけましたけど、今回はフレンチトーストセットに。

ハーフトーストにたっぷり卵を染み込ませたフレンチトーストが出てきました。

果物もついて、オシャレなデコレーションです。

 

写真はちょっとぶれてますけど、美味しそうな盛り付けでしょ。

味の方も美味しく、ペロリと食べてしまいました。

 

後で、ランチのオムライスを食べているお客さんもいましたが、これがまた美味しそう!

今度は、ランチでも来店してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました