【なんばディナー】次回はテキーラをじっくり味わいたい「Am Boluzo Dos」に行ってきました

スポンサーリンク

こんばんは、テキーラ大好きしみーです。

前回テキーラバーに行って以来、テキーラにはまりつつあります。

・【心斎橋バー】大阪でテキーラバーといえばのBar Cactusへ行ってきました

美味しいテキーラと美味しいメキシコ料理を食べたくなったので、ひっかけ橋近くにあるこのお店を探し当てました!

アン ボルゾー ドスメキシコ料理 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

テキーラは100種類くらいあるそうで、価格も600円からとリーズナブル。

小さいキッチンながら料理も本格的で、ケサディージャやナチョスがピリ辛で美味しい!

 

〆に牛肉のチャーハンを食べましたが、これがまた格別に美味しい!

これだけを食べに来たいくらい!

 

一人でもグループでも楽しめるお店で、またぜひ来たいと思います。

惜しむらくは今回はドクターストップのため、お酒が飲めなかったこと。。。

解禁されたら、今度はテキーラを堪能したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました