【ワイン】コノスル オーガニック カベルネはコスパ抜群のチリワインだ

スポンサーリンク
ワイン

こんばんは、ワイン大好きしみーです。

僕が購入するワインはチリワインがメインでして、それは安くて美味しいものが多いから。

千円くらい出せば美味しいものが手に入るので、デイリーワインに最適なんですよね。

チリワインは輸入に関税がほとんどかからないので、良いものがお安く手に入るみたいですね。

 

そこで、今回購入したのがこちら。

コノスルオーガニックカベルネソーヴィニヨン

コノスルカベルネの美味しさは知っていましたが、オーガニックは初めて。

フルボディの割に飲みやすく、香りも豊か。

これが千円ちょっとで手に入るんだから、チリワインは本当に最高ですね。

次はこのシリーズの白ワインシャルドネを買ってみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました