GW最終日は食博覧会2013に行ってきました

スポンサーリンク
食事

こんばんは、食べるの大好きしみーです。

GWの最終日は、今日が最終日となる食博に行ってきました!

場所はインテックス大阪。コスモスクエア駅から朝の10時というのに、人が一杯歩いていました。

 

お目当ては世界のビール。

その前にワインの試飲で酔っ払いかけましたが。。。

世界のビールコーナーでは、オクトーバーフェストみたいにグラスのデポジット1000円を払って、グラスを交換して飲み回れます。

写真右のレフブラウンはベルギービールで、コクがあってめっちゃ美味いのです!

樽生でこんな美味しいものが飲めるなんて、幸せすぎです。

焼小籠包や、ウインナー、ポテト、生ハムなどをつまみながら、ビールビールビール!

もうここで酔っ払い、お腹いっぱいになってしまったので、他の所で食べることが出来ませんでした。。。

日本各地の料理も美味しそうでしたね。

 

4年に1度と言わず、毎年して欲しいものです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました