【DVDミニ評】レ・ミゼラブル 全編ミュージカルを再現。これは本物のミュージカルを見たい!

スポンサーリンク
映画

レ・ミゼラブル

この土日は家にいるのが仕事だったため、DVDを借りて鑑賞三昧でした。
4枚借りても千円。映画の日に見に行く値段ですね。安い!

昨年話題になって、アカデミー賞3部門を受賞した本作品。
ヒュージャックマンが出ているなんて知らなくて、思わず「ウルヴァリンや!」と叫んでしまいました。
ウルヴァリンの時より、細い気がします。

始めから最後までミュージカル調で進んでいきます。
字幕版しかレンタルしてなかったのはこれだからでしょうか。
日本語で歌うと興ざめしちゃいますもんね。

世界史を知っていればもっと面白いと思います。
ラッセルクロウの歌唱力は見事でした。

これは本当のミュージカルを見るともっと感動しそうな映画でした。
でも、大阪公演もう終わってるなぁ。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました