【池袋子連れディナー】オーシャンカシータのキッズスペースは子連れに最適

スポンサーリンク
東京

キッズスペース

東京に行ったときは、奥さんをここに連れて行きたいなぁと思っていたカシータ。
青山の方に行きたかったんだけど、子連れ席は満席でこちらへ。

しかし、こちらの方が結果的には正解でした。
このキッズスペースで子供は自由に遊べるから、大人はゆっくり食べれて、子供は遊べて大満足。

料理の方は美味しいっちゃ美味しいのですが、味付けが普通。
俺の系でコスパコスパ言い過ぎたのが原因なのですかね。
高級レストランは雰囲気も値段になるので、場所の雰囲気もあるのかもしれません。

オマール海老は美味しくいただきました。
IMG 3857

カシータと言えば、感動のレストランと言われて有名ですが、接客がフレンドリーなのがいい点なのかと。
子供に話しかけたり、何気ない会話をしたりと、そういうところがホスピタリティーの高さなのかなと思いました。

最後にミルクを出してくれたのも嬉しかったですね。
IMG 3858

オーシャン カシータ

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました