SOIL&”PIMP”SESSIONS 10th Anniversary! TOUR 2014@梅田 CLUB QUATTRO最高でした!

スポンサーリンク
LIVE

IMG 4030

いやー、梅田 CLUB QUATTRO一杯でした!
もう熱気がやばいやばい!

お客さんと飲みに行った後に、2014年初ソイル!初ライブ!
ていうか、2013年は一度も行けてませんでした。。。
10周年だったのに。。。
2012年は2回見に行ったのに。

まぁ、知らない人のために何度も言いますけど、ソイルアンドピンプセッションズとはデスジャズというロックよりハードなジャズセッションバンドなんです。
簡単に言えば、踊れるジャズなんですね。

2013年は椎名林檎やライムスターなんかとコラボしていたり、ベストアルバムを出したりと大活躍していました。

で、僕にとっては久々のソイル。
今回は、MCで社長以外のみんな喋りまくり。
タブさんは面白いね。

スペシャルコーナーでは、トップランナーの主題歌だったpro-seedを即興で演奏するなど、サービスたっぷりの生ライブでした!
また、大阪に来た時は是非行きたいと思います!

DVD買おうかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました