【銀座ランチ】いきなりステーキ銀座6丁目店 ワイルドハンバーグの大きさにびっくり!でも・・・

スポンサーリンク
東京

ワイルドハンバーグ

銀座に行ったときに、ここにだけは行きたかった「いきなりステーキ」に行ってきました!
大学のパイセンであるガリタくんのガリタ食堂で放送されて、脚光を浴びている店です。

1gいくらという量り売りをしている店でして、立ち食いだから高級ステーキを半額で食べれるという「俺の」系列みたいなことをしています。
コスパが最高という訳ですね。
ランチタイムも立ち食いなのに、並んでいました。

みなさん、ランチメニューのワイルドステーキやリブロースを頼んでいましたが、僕は前日に堺で肉定を食べてしまい、ステーキは食傷気味だったので、ワイルドハンバーグを注文しました。
300gで1000円とか安過ぎです。
さらに、ご飯とサラダとスープもついてきます!

登場したワイルドハンバーグは中身はレア。
切って、自分の好きな焼き加減で食べるスタイルです!
ソースをつけずにレアで食べてみると、とろける美味しさ!
たまりません!思わずワイルドだぜー(古)と言ってしまいます。

IMG 4099

上手いこと撮れていませんが、めっちゃレアです。
300gというと、かなり大きく感じますが、それほどお腹空いていなくても、ぺろっと行けてしまいました。
胸焼けしないハンバーグです!

次回来た時には、ステーキメニューを是非頼みたいと思います!

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ステーキ | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました