【新宿トンカツランチ】豚珍館 揚げたてサクサクのトンカツでご飯が進む

スポンサーリンク
東京

IMG 4959
久々に美味しいトンカツに出会いました!
サクサクジュワーって感じです。
その名も「豚珍館」

場所は新宿。
古びたビルの2階にあります。
お昼時は階段の下まで行列ができています。

回転は早いので、並んでいてもそれほど気にならないです。
たくさんあるメニューの中から選んだのは、トンカツ定食。
カツが太い!
衣は薄い!

IMG 4958

甘口と辛口のソースがテーブルに置いてます。
半分は辛口、半分は甘口にしてみました。
辛口の方が好きかなぁ。

ご飯と豚汁はおかわり自由。
外が暑かったので、豚汁はおかわりしませんでしたが、美味しかったです。

揚げたてなので、ジューシーかつ柔かなお肉。
こんなトンカツに出会えたのは久しぶりでした!
また行きたいです!

豚珍館

昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:とんかつ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました