ランニングシューズに「adidas sonic boost」を購入しました

スポンサーリンク
マラソン

sonic boost

台風11号がまさに上陸している午前中にりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。風雨は強いけど、飛ばされる程ではなかったですね。
午前中のアディダスのセールを狙っていたのですが、そもそも60%オフセールをしていました。来ていたのは中国人観光客ばっかりでしたけど。。。

2年半前に購入した第1号のランニングシューズがasicsのnew yorkでした。
今年に入って月間100kmくらい走るようになり、損傷が激しくなっていたのでそろそろ新しいシューズが買いたいなと思い、昨日の夜に色々と調べていました。

BOOSTフォームのシューズが欲しかったのですが、写真のsonic boostというのが半額以下だったので即決!
アディダスのHPによるとサブ4からサブ5のランナー用らしいです。
スクリーンショット 2014 08 10 14 51 26

boostの含有率は30%なのですが、その分安定感があるとのこと。
長距離を走るにはその方がいいという店員さんの言葉を信じて購入。
アディダスは一つ上のサイズを選ぶといいそうです。少し幅狭とのこと。
普段27なんですが、28にしました。

この白い部分がboostフォーム。発泡スチロールみたい。
sonic boost

明日から試走してみようと思います。朝起きるのが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました