【大手町ランチ】リトル小岩井 こ、これがロメスパか!ジャンクの王様!

スポンサーリンク
東京

IMG 5494

みなさん、ロメスパってご存知ですか?
いや、僕も知らなかったんですけどね、「路面スパゲティー」の略だそうです。
立ち食いそばのようにスパゲティーを食べれるお店。

ロメスパの有名店「リトル小岩井」さんにお邪魔しました。
店内はそれほど広くなくて、テーブル席の相席が基本みたいです。

ナポリタンを注文。540円ですよ。安い!大盛りにしても600円いかない!
でも、出てきたのを見てびっくり!大盛りじゃないのこれ?
普通でも十分お腹いっぱいになる量です。

麺は柔らかく、ほうとうみたいな感じ。
味も美味しく、量も多くてコスパ最高です!

味も種類豊富だったので、通いたくなりますね!
近ければ・・・

おしゃれなパスタに飽きた人は是非!
ちなみに僕が行った時は女性のお客さんはいませんでした・・・

リトル小岩井

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パスタ | 大手町駅東京駅二重橋前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました